Loading

BLOG

【パーマで失敗した事あるあなたへ】

【パーマで失敗した事あるあなたへ】

パーマで失敗した事あるあなたは、

いつもパーマが上手くかからなかったり、かかりすぎたり、

スグ取れちゃたりしてパーマを諦めていませんか!?

実は、今まで上手くパーマがかからなかったあなたや、

パーマを諦めてたあなたも巻き髪っぽいスタイルで

キレイにパーマがかかる巻き髪風パーマがあるのを知っていますか?

その、巻き髪風パーマは広がりをとったり、毛先にゆるくパーマをかけたり、

パーマがかからなかったあなたもパーマをかける事が出来ます。

巻き髪風パーマをすれば、髪が真っ直ぐでハネたり、

パーマを諦めて何年もずっと同じ髪型で悩んだり、朝のセットにかける時間がなくて、

モヤモヤした気持ちの悩みから解放されます。

あなたが見た事のない、もっと可愛いヘアスタイルになる事が出来ますよ。

もう毎朝、鏡を見て髪の毛で気分が下がったり、するような

思いをしなくてよくなるのです。

毎朝、鏡を見る度に嬉しい気持ちになれるんですよ。

実は、僕も美容師になった当初は、お客様にパーマを

上手くかけれずに誰よりも悩んでいました。

僕のやりたいと思ったヘアスタイルには、なかなか出来なかったんです。

その悩みから抜け出したいと思い

休みの日は、毎週のように、外部の勉強会に

参加したりしました。

そして、勉強に勉強を重ねて巻き髪風パーマを

習得しました。

巻き髪風パーマは、いつもパーマがかからなかったあなたや

いつもと同じスタイルからイメチェンしたい

毛先にカールを付けたい、あなたにピッタリのパーマです。

巻き髪風パーマをすれば、あなたも毎日

嬉しい気持ちで出かけれるようになります。

今、ここで勇気を出して巻き髪風パーマをかけると、

何か髪が決まらないなぁという悩みから

解放されます。

これを、先延ばしにすると、また次に

パーマをかけるのが、何年後になるかも知れませんよ。

高原巻き髪風パーマスタイル集

PS パーマを迷ってる方にオススメのクーポンもあるので

相談して下さいね。

高原 宏幸

高原宏幸
エラーが発生しました。ご指定のフィードは現在利用できないようです。後ほどもう一度お試しください。

自分にピッタリなオシャレなカラーでもっと可愛くなろう♪

4月エステのご案内☆

関連記事

  1. どれが正解??シャンプーってなんで色々あるの??目的などあなたに合ったアイテムを…

    2017.03.23
  2. 美容師が教える!?自分に一番似合うヘアスタイルってなに??

    2017.03.22
  3. 創りすぎないカール感でおしゃれに仕上げる巻き方(ミディアム編)

    2017.03.24
  4. アッシュって何色なの??

    2017.07.14
  5. ファッションやヘアスタイルで使われるキーワード【抜け感】とは?

    2017.03.22
  6. トップや分け目にボリュームを出す方法☆乾かし方・ドライヤー知識編

    2017.03.23

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP