Loading

BLOG

自分にピッタリなオシャレなカラーでもっと可愛くなろう♪

自分にピッタリなオシャレなカラーでもっと可愛くなろう♪

こんにちは!

スタイリスト堀です^ー^

今回のブログはカラー編!

カラーを迷っている方へ。ぜひ参考にしてみてください♪

 

キュートに?クールに?オシャレに?カラーは自分をより素敵な雰囲気に変えてくれる調味料です^ー^

カラーをもっと楽しもう ヾ(・∀・)ノ

と、いうことでこの季節オススメヘアカラーのご紹介☆

 

 

 

~♡ フォギーベージュ ♡~

 

 

 

フォギーとは英語で霧

霧がかったような白いヴェェールをまとった透明感カラーです(´艸`)

アッシュほどエグ味がなくふわふわ可愛い質感が出るのが特徴♪

 

 

~♡ アッシュグレージュ ♡~

 

すぐにオレンジ色っぽくなっちゃう方オススメ!

カジュアルに、オシャレにいきたいならコレ!!ヽ(゚Д゚)ノ

オイルスタイリングとの相性もバッチリ☆

 

 

 

~♡ コーラルピンク ♡~

 

 

キュートなピンクにしたい(≧ヘ≦)

海を匂わせるサンゴのピンクです♪

アリエルカラー♡(´艸`)

 

 

~ 綺麗に染まったのにいつもすぐ色落ちしてしまうあなたへ ~

 

ヘアカラーは熱に弱いので、38度くらいの少しぬるめで洗った方が色が長持ちしまよ(*’-‘*)

高温で一気に乾かすと逆に髪が傷んでしまいます。ドライヤーは低温で、頭部からなるべく離しながら使用しましょう。

洗浄力が強すぎるシャンプーを使わない。

安く作られているようなシャンプーは洗浄力がとっても強いんですΣ(´Д`;)

信頼できる美容師さんにシャンプーを選んでもらいましょう!

確実に違いがでます(〃゚∇゚〃)

 

 

 

Gem Garden 店長  堀

堀伸裕
☆柔らか小顔ラインcutでイメージチェンジが大好評☆
女性ならではの魅力を演出するよう、曲線で繋ぐ柔らか小顔なシルエットを作るのが得意!
特に周りから【似合っている】【より魅力が出た】と大評判です^^
新しい自分を発見したい人は、その時のトレンドや顔立ちや雰囲気をふまえて1番輝くヘアスタイルに導かせます!お任せください☆

Instagram → @hori930

Twitter  → @takenokojet

エラーが発生しました。ご指定のフィードは現在利用できないようです。後ほどもう一度お試しください。

前髪難民の方に☆きっと見つかる!!あなたに似合う前髪!!

【パーマで失敗した事あるあなたへ】

関連記事

  1. カラーのお話2(^^)

    2017.03.22
  2. loa beaut’e 5月のご案内☆

    2017.05.11
  3. 『最近のドライヤー事情をまとめてみた』美容師としてガチで使い込んだ結果凸(>皿<…

    2017.07.22
  4. 創りすぎないカール感でおしゃれに仕上げる巻き方(ミディアム編)

    2017.03.24
  5. 意外と知らない!??美容師が教える前髪の乾かし方って??(解説付き)

    2017.03.22
  6. 4月エステのご案内☆

    2017.04.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP